フリラーな日常【デジ簡・CB無線・特小】

電波で繋がる人と人。そんなライセンスフリーラジオの日常を書き記してるblogです。

昨日は神奈川県中原区移動

昨日は仕事でお客様宅からの帰り途中に仕事も終わりなので、多摩川の丸子橋で運用。

短時間でしたが【ヨコハマKZ123】局さんと交信させて頂きました。

ヨコハマKZ123局さんは横浜市西区にあるランドマークタワーより運用していました(^^♪

高い所と言う事もあり、M5のクリヤーな音でした(^^)/

ヨコハマKZ123局さん交信ありがとうございましたm(_ _)m

 

で、仕事が終わってからいつもの多摩川河川敷にて運用をしようと思ってましたが急遽、私用が入ってしまい終わったので深夜だったのと天候が悪かったのとで、運用は諦めました(^-^;