フリラーな日常【デジ簡・CB無線・特小】

電波で繋がる人と人。そんなライセンスフリーラジオの日常を書き記してるblogです。

CB無線 落札はいかに・・・

CB無線が本日、ヤフオクで落札最終日。

落札に胸踊らせながら終了時刻を待っていると、終了5分前から入札価格に変化が(゜ロ゜)

最高入札を入れられ再度入札。

しかし、その後にまた最高入札更新され・・・

金額も2万円に突入。

終了時刻22:50分。残り1分前に渾身の入札!

22:50分~。やったぁ\(^^)/落札だぁ(^-^)

 

ん!?・・・

あれ?あれ?

え~~~~~~っ(゜ロ゜)10分延びたぁ!

何でぇ(´д`|||)

しかも最高入札更新され、意地になり再度入札。

金額は23000円。ヨシ!これなら大丈夫だろう。

しかし、またも終了時間10分延長。

更に25000円に更新(`ロ´;)

また更に更新され。まさか吊り上げかと思うくらいの更新。しかも同じ名前。

もう諦めよう・・・

結局、無念にも落札出来ずに終了してしまいました(´д`|||)

ガッカリ(。´Д⊂)

 

また、地道に探すかぁ。

 

追伸

何処かの優しい局長さん居ましたら、使っていないSONYのCB機があったら是非とも譲って下さいm(__)m

金額は2万円程までであれば出せますのでm(__)m