フリラーな日常【デジ簡・CB無線・特小】

電波で繋がる人と人。そんなライセンスフリーラジオの日常を書き記してるblogです。

休日に運用

昨日は休みで久々に晴れたので、デジ簡を運用しようと近くのマンションへ。

やはり天気が良いと気持ちいいなぁ(^-^)

あれ?f(^_^;

CQ出すも全くおうとうがない(゜ロ゜)

オーイ。誰かぁ~

すると思いが通じたのか【ワカヤマAB77】局と交信。

有難う御座いましたm(__)m

また、その後ピタ~と反応がZERO~に(-。-;)

場所をいつもの多摩川河川敷に移動。

既に日は沈み夜に。

ヨシ!気を取り直してと(^-^)

すると【イタバシAA415】局と【サイタマK610】局と交信に成功\(^^)/

 

はぁ。今日は初のボウズになるかと思いましたが、何とか3局の局長さんと繋がりました。

本当に有難う御座いました~(^-^)

また、繋がりましたら宜しくお願い致しますm(__)m