フリラーな日常【デジ簡・CB無線・特小】

電波で繋がる人と人。そんなライセンスフリーラジオの日常を書き記してるblogです。

昨日、初の

昨日はいよいよCB機の初の運用。

記念すべき最初の交信は日頃からお世話になってる【ワカヤマAB77】局さんと初交信(^-^)/

いやぁ~やっぱりCB無線はドキドキします(^-^)/ザ~音の中から何処かの局さんが聞こえると、必死になりますねぇ。

う~ん癖になる(^-^)

その後は【ヨコハマYH175】局さんと交信させて頂きました(^-^)/

本当に有難う御座いましたm(__)m

 

そして今日はマンションの14階最上階よりCB運用。

すると【セタガヤAY240】局さんと【セタガヤZX910】局さんと交信する事が出来ました。本当に有難う御座いましたm(__)m

その後はDCRを運用。

【サイタマHP11】局さんと【ワカヤマAB77】局さんと交信させて頂きました(^-^)/

 

各局長さん。また繋がりましたら宜しくお願い致しますm(__)m

ハァ~。無線は本当に楽しいコミュニケーションですね(^-^)/