フリラーな日常【デジ簡・CB無線・特小】

電波で繋がる人と人。そんなライセンスフリーラジオの日常を書き記してるblogです。

今日は初の

今日は仕事が休みだったので、たまには違う場所で運用しようと思い、少~しだけ遠出をしに城南島海浜公園へ

(でも、大田区内f(^_^;))

早速、ポイントを探してCBを運用。

8チャンネルにセットしCQを出したら応答が(゜ロ゜)

聞いてみると、そ・そ・それは筑波山から運用してる【ツクバKB927】局さんから。

ん!?と言う事は茨城県だぁ~\(^^)/

初の茨城県の局長さんと交信に成功\(^^)/

しかも感度も良く交信する事が出来ました(^_^)v

その後も同じ城南島海浜公園で運用していた【トウキョウOT173】局さんと、これも初のアイボール!

色々とお話ができて本当に良かったです。

有難う御座いましたm(__)m

あ~。今日は本当に楽しかったぁ(^-^)/