フリラーな日常【デジ簡・CB無線・特小】

電波で繋がる人と人。そんなライセンスフリーラジオの日常を書き記してるblogです。

夜は寒くなったなぁ

今日は仕事が終わってから19:30〜自治会の防災パトロールでした。

【一応、防災部長なのでf(^_^;】

トロールが終わって20:30〜22:30までいつもの多摩川河川敷でCBとDCRを運用。

CBは全くダメだぁ(。>д<)

DCRにチェンジ~。

直ぐに【ヨコハマYH175】局さん。

いつもお相手して頂き、本当に有難う御座いますm(__)mくだらない話ばかりでスイマセンm(__)m

その後、はじめましての【トウキョウHM61】局さん。

こちらも、いつもお世話になっております【ヨコハマMY147】局さん。

防災や消防団の話で盛り上がって楽しかったです(^-^)

 

今日は各局長さん。本当に有難う御座いましたm(__)m

 

でも、夜は寒くなってきたな~
f:id:ota-firefox820:20161014231210j:image

これは今日の多摩川河川敷からの夕焼け(^-^)
f:id:ota-firefox820:20161014231252j:image