フリラーな日常【デジ簡・CB無線・特小】

電波で繋がる人と人。そんなライセンスフリーラジオの日常を書き記してるblogです。

久しぶりに運用報告

ちょっと久々に運用報告です🙇

先週の15日に城南島海浜公園にて2回目の運用をしに行って来ました。

この日は天気も良く、汗ばむ位の陽気でした。まさしく運用日和☀

 

この日は土曜日と言う事もあり、多くの局長さんと繋がる事が出来ました👌

なかでも、初の静岡県東伊豆市の【シズオカZZ237】41/41の局長さんと交信。

直線距離で106㎞😲初の100㎞越えだぁ。交信距離が交信されました🙌

次に初の交信運用場所は山梨県の【サイタマDX24】51/51の局長さんと交信。

これも103㎞で100㎞越えだぁ🙌

この日は2回も100㎞越え😲嬉しいなぁ😁

その後、【ヨコハマN68】局51/5【ヨコハマMM21】局51/51コールサインが格好いい。みなとみらい21で運用していた場所が大黒ふ頭。クゥ~。シャレてるぅ😁👍

大黒ふ頭と聞くと、あぶない刑事を思い出すなぁ😁

大黒ふ頭と聞いてシビレるのはオレだけか😅

【トウキョウK758】局M5以上の局長さん達と有意義な交信が出来ました👌本当に有難う御座いました🙇

また、繋がりましたらヨロシクです😁👍

 

そして10/18・19日は2日連続で【ヨコハマKU411】局さんと交信。

いつもロング本当に有難う御座います🙏

リグであんなに交信状況が変わるんですね。

驚きました😲

次のリグは程度の良い680をGETしたいと思いますね👌

そして更に交信距離を更新するぞ💪


f:id:ota-firefox820:20161020142902j:image


f:id:ota-firefox820:20161020142926j:image


f:id:ota-firefox820:20161020142944j:image


f:id:ota-firefox820:20161020143008j:image