フリラーな日常【デジ簡・CB無線・特小】

電波で繋がる人と人。そんなライセンスフリーラジオの日常を書き記してるblogです。

夜の合同運用

ハ~イ。皆さんお久しぶりですm(__)m

昨日は【ワカヤマAB77】局さんと【ヨコハマKU411】局さんと20:30〜夜の合同運用を行いました🙌

初の試みでした😁👌

そして合同運用したロケ地は川崎市川崎区にある殿町第2公園。

前には多摩川、対岸には羽田空港が見えるとにかく夜景が綺麗なロケ地でした👌

昨日はコワイお兄ちゃん達もf(^_^;居なく静かでした😁👍

昨日は板橋ロールコールも22時からあると言う事で、それまでは運用や無線談義に華を咲かせる事に😁

無線の話が盛り上がる中、なかなかコールする局もなく、22時になったので板橋ロールコールが始まるぞと思い待っていると・・・

 

あれ・・・

 

・・・         ・・・       ・・・

 

シ~~~~~~ン。

 

何もコールが無いよぉ。

心配になりヨコハマKU411局さんが確認してみると。

ガ~~~~ン。

今日の板橋ロールコールは中止になり11月に開催します。と言う事が判明(´д`|||)

と言う事で昨日の板橋ロールコールはありませんでした。

話が盛り上がり過ぎて時計を見てみると11時だぁ(゜ロ゜)

楽しい時間が経つのは本当に早い。

しかも、気付いてみれば何処の局さんの入感もなくボ~ズでしたf(^_^;アララ

 

ワカヤマAB77局さんヨコハマKU411局さん。昨夜は遅い時間まで本当に有難う御座いました🙇

スッゴク楽しかったです😁👍
f:id:ota-firefox820:20161027160440j:image