フリラーな日常【デジ簡・CB無線・特小】

電波で繋がる人と人。そんなライセンスフリーラジオの日常を書き記してるblogです。

夢見ヶ崎動物公園

先日10/27日の夜、夢見ヶ崎動物公園から【ヨコハマKU411】局さんと合同運用でした🙌


f:id:ota-firefox820:20161029114918j:image

夢見ヶ崎動物公園🐫は高台にある展望公園ですので、埼玉県方面と長野県方面と非常に開けており、先日にお伺いした殿町第2公園とはまた違うロケ地でした😁

でも、殿町第2公園同様、非常に夜景🌃🌉✨が綺麗で、夢見ヶ崎動物公園は雨が降っても屋根のある場所もあるしトイレも公園内にあるので運用には非常に便利です😁👍

ただ、動物公園なので野性的な?臭いはしますが、まぁ馴れますね👌

 

で、この日もまずはCB運用。

【ワカヤマAB77】局さんと【カワサキCH101】局さんと交信。

やはり運用場所が違うと繋がる局も違う事を再認識しました。

でも、夜はCBはなかなか繋がらないから厳しいのかな~😅

続いてDCRの運用は【トウキョウHN203】局さん【セタガヤAY240】局さんCBの方でも繋がった【カワサキCH101】局さん。

トウキョウHN203局さんとカワサキCH101局さんは初交信でした。

また、繋がりましたら宜しくお願い致します🙇

また、その他の各局長さんも本当に有難う御座いました🙇

 

特小の大山レピーターも良く繋がるみたいですね👌

 

PS、【セタガヤAY240】局さん。

テスト頑張ってね💪

もう、終わってるか😅