フリラーな日常【デジ簡・CB無線・特小】

電波で繋がる人と人。そんなライセンスフリーラジオの日常を書き記してるblogです。

帰って来た770

いよいよポータブル機の導入です。

その機種はSONYの名機ICB-770❗

そうです。遂に先日、770が来たのです。

バンザーイ🙌

初の運用が無事に終了。翌日、ちょっとリグを出した時にカラカラ~~❓

カラカラ~~❓

んん(゜ロ゜)   何の音だぁ❓❓

ちょっと気になる音だなぁと思い、思いきって出品者に事情を説明すると「気になるので着払いで送ってください」との事。

何と優しい出品者😁👍

早速、発送の準備をし、その日にゆうパックで翌日着で発送🚚

リグは無事に出品者に渡り、業者さんに見てもらったら、どうやらハンダの玉が中で転がっているのが判明。


f:id:ota-firefox820:20161121201225j:image

そして本日、無事に770が到着しましたぁ😁🙌

はぁ。やっぱ770は良いなぁ。

惚れ惚れします😍


f:id:ota-firefox820:20161121201414j:image

早くコイツで運用がしたい。

皆さん。繋がりましたら宜しくお願い致します🙇

 

では、オオタFF820でした。

バイバ~~イ➰👋😃