フリラーな日常【デジ簡・CB無線・特小】

電波で繋がる人と人。そんなライセンスフリーラジオの日常を書き記してるblogです。

今日は沢山の局長さんと

今夜は沢山の各局の局長さんと交信する事が出来ました(^-^)/
昨日に引続き、カワサキAR729番局さんと交信しました。連日、本当に有難う御座いますm(__)m
その他に交信して頂いた局は
【チバKS715】
【オオサカUW39】
【カナガワYS11】
本当に有難う御座いましたm(__)m
始めて沢山の局長さんと交信出来ました(^-^)/

この中で長距離はチバKS715番局さんが一番遠い局長さんでした(^-^)/

でも、またまだ殆どの局長さんとが始めましてなので、ドキドキしますが縁をさせて頂き本当に感謝しかありませんm(__)m
また、繋がった時はどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

デジ簡は本当に楽しいコミュニケーションツールですね。
デジ簡バンザーイ\(^^)/