フリラーな日常【デジ簡・CB無線・特小】

電波で繋がる人と人。そんなライセンスフリーラジオの日常を書き記してるblogです。

昨日9月27日の運用

皆さん。こんにちわ~(^-^)

昨日は多摩川河川敷からDCRを19:30位から運用を始めました。

ファースト交信は【ヨコハマYY55】局さんと交信に成功\(^^)/

ベイブリッジ移動と言う事で本当に有難う御座いました~(^-^)

 

その後、いつもお世話になっております。

【ワカヤマAB77】局さんと交信。

いつも話が盛り上がって長くなってしまい本当にゴメンナサイf(^_^;

あっ⁉そうだ。昨日、あのあとヤフオクの入札高値更新されました。

最後に勝負を掛けます(^-^)

 

そして最後にお初の【トウキョウGE39】局さんと交信。

毎日、デジ簡持ち歩いて下さいね。繋がりますから(^-^)

 

昨夜も各局長さん、本当に有難う御座いましたm(__)m

また、繋がりましたら宜しくお願い致しますm(__)mでは~(^-^)/